ほぼ引きこもり!?在宅勤務しています

自宅警備員のようにほぼ引きこもりで在宅勤務(リモートワーク)する人のブログ

3日ぶりの外出

我が家では、主な食料品・日用品の買い出しはだいたい週2回
(平日1回、週末1回。足りなくなったものは通勤途中に夫が購入してくる)なので、

平日2〜3日くらい一歩も家から出ないことはしょっちゅうです。
年始は体調崩して丸々4日間、家に引きこもってました。。。

 

今日も普段通りなら平日3日間は自宅引きこもりで
週末の明日に出かけたり買い物したりするのですが
本日は給料日!なのでお金下ろしに行ってきます。


給料の振込み先の銀行支店が一応近所にあるのですが、住んでるところが田舎なのと
この辺の地域のメイン銀行じゃないので、平日17時で閉まっちゃう&週末開いてないんですよね…。

 

3日ぶりの外出!
たまにしか外に出ないから屋外の寒さにびっくり!
階段の上り下りがしんどい!